7月24日(火)のプレオープンから、口触りが滑らかなチーズをつかった『自家製チーズコーヒー』や、お店で抽出したエスプレッソをふんだんに使った『ストロングコーヒーソフトクリーム』など、オリジナルメニューが口コミで評判を呼んでいます。澤田洋史氏のシグネチャードリンクのカフェラテやサワダスタイルラテなどもオススメです。またグランドオープンからは、コーヒーを使わない、抹茶ラテやチャイラテ、シカゴのGOOSE ISLAND BEER 3種もメニューに加わり、より幅広い人に楽しんでいただけます。目印は大きく開放された窓と縁側風のベンチと、カフェラテ色に塗り替えられた床屋のくるくるサイン。昭和歌謡が流れる店内では、日本に2台しか入っていないシモネリのエスプレッソマシン(WHITE EAGLE)で、最高の一杯をご提供いたします。
2018.07.30 coffee